こんばんは!
本日、ブログを担当させて頂きます。
大出です♫
                  
                
季節もあっという間に
9月後半に差し掛かり
外も涼しくなってきましたね ♪
               
             
今回は題名の通り、
今年の夏の思い出を
書いていこうと思います(^o^)
             
              
皆さんはこの夏、どこかへ行かれましたか?
また、お休みはゆっくり過ごせましたか?
             
             
              
私はこの夏、花火大会に行ってきました!
                 
場所は私の出身地、栃木県の茂木にある
【ツインリンクもてぎ】というサーキット場で行う
【ツインリンクもてぎ花火と音の祭典】
という花火大会です!
               
               
unnamedのコピー
            
           
サーキット場なので全席指定席なのですが…
どの席から見ても
正面で見ることが出来ます♡
音楽と共に花火が沢山打ち上がります。
見たことないような花火の演出も沢山あり、
綺麗すぎて、私は半泣きしました(笑)(‘ω’。)
            
花火以外にも、
会場の周りには屋台やワゴン車が沢山あり
       
かき氷やたこ焼き…だけでは無く
見たことないお洒落な屋台が
沢山ありました♩
          
私はその場で焼いてくれた石窯ピザ
を食べました♡ 美味しかったです(´艸`)♡
             
            
私自身、花火大会は
今までに違う所に何度か
足を運んだ事があったのですが…
     
ここの花火大会は他と違う魅力的な所が沢山あり、
本当に行って良かったなって思いました♫

        
県外からも来られる方が多いみたいです。            
毎年夏と冬に開催しているので
是非、行って見てくださいね~♫