こんばんは!中本です!
           
今日は栃木からブログを書いてます!
久しぶりの小山店出勤でした☆
                         
                           
今日は私の同期を紹介します(^ω^)

サロンドシーのムードメーカー的
存在の福地です♪
                     
                        
福地のコピー
                 
        
足音がバタバタとうるさいことから
一部のスタッフからは
「ガンコちゃん」と呼ばれています(笑)
              
               
いつも明るくて元気な福地です♡
      
私にとって頼もしい存在であり
良きライバルです!
落ち込んでいる時は励ましあったり、
福地が成長しようと頑張っている姿をみると、
「よし、私も頑張ろう!」と気合いが入ります!
一緒に色々なことを乗り越えて来たから
こそ通じ合えるものがあると思っています( ´-` )♡
                   
                   
普段は私が大宮店、福地が小山店勤務なので
中々会えませんが、今日は偶然一緒になったので
思わずテンションが上がってしまいました(笑)
(^O^)/
               
          
福地は本当にいつも明るくて
面白いので大宮店の方にも
知っていただきたく紹介しました♪
           
これからもスタッフ紹介
たまに載せていきますね(^_^)♡