こんばんは^^
ブログ担当の鈴木です♬
         
         
すっかり暑さも落ち着いて
夜は涼しく秋らしい陽気に近づいてきましたね!
      

気温の変動で体調管理が難しいこの時期。
みんなさんは大丈夫ですか;_;?
         
         
私は最近これでパワーチャージしてます❤︎
                     
さき&ゆめのコピー

※写真はアプリを使わせて頂いてます(笑)
画面左:中本  画面右:鈴木
             
               
               
オロナミンC!!!!!!
きっと飲んだことあるって方が多いですよね!
大宮店の冷蔵庫にはいつも
誰かしらのオロナミンCが入ってるんです(笑)
            
オロナミンCってよく疲労回復だったり
眠気覚ましとかの栄養ドリンクで知られて
いますよね♪
他にもメリットがあるってご存知でしたか??

●体の水分バランスのコントロール

●代謝のサポート

●血行促進

●免疫力アップ

●抗酸化作用

●脂肪燃焼の促進

他にもまだまだありますが
意外と美容やダイエットサポートにも効果的なんです!
※飲み過ぎは注意ですけどね!
            
        
今日も1日頑張っていきましょう!