こんばんは!
本日ブログを担当する伊藤です♫
             
           
前回に引き続き、二の腕ストレッチの
やり方についてご紹介していきます(*^^*)
            
             
【逆腕立て伏せ】                   
                   
イメージ1のコピー                   
                      
                                              
①脚を曲げて座り、腰を少し浮かせます。
 お尻から手のひら2枚分
 空けた位置に両手をおきます。
 手の指はお尻の方に向けましょう。
                         
②息を吸いながら3秒かけて肘を曲げ
 上体を後方へ倒します。
 二の腕裏がプルプルすれば
 効いている証拠!
                          
③息を吐きながら3秒かけて
 上体を戻しましょう。
 これを10回繰り返します。
 ※上体を倒す時、肘が横に
 広がらないよう気を付けましょう!
                                        
            
慣れてきたら10回から30回、
30回から50回…と増やしていくのが
おススメです◎
          
ちなみに…
余裕が出てきたら、腰を浮かした
状態で脚を伸ばしてやってみて下さい。
これはとっってもキツイですがすごく効きます!
                                     

以上が簡単二の腕ストレッチの
やり方です!
1回やるだけでも腕がじんじんして
ちゃんと効いてる感じがします(^^)

1週間続けると二の腕が
引き締まる感じが分かると思います!
(キャビフルの方が速いし、楽ですが…)
                
●キャビフル●
                  
                  
何事も続けることが大事ですので、
無理なく自分のペースでなるべく     
毎日続けられるように
意識してやってみて下さい。
                   
ほっそり二の腕を目指して
頑張りましょう( •̀∀︎•́ )✧︎