こんばんは !
本日、ブログを担当致します*
辻本です(^_^)
          
           
          
いきなりですが!!(笑)
今日は大好きなスタッフを1人
紹介したいと思います♡
             
            
こないだご飯に行った際に
流行りのスノーでパシャり。
まだ流行っているのか分かりませんが…(笑)
               
              
岩瀬のコピー
                
                       
左が私で右が岩瀬です◎
主に岩瀬は
大宮店、高崎店に勤務なので
その2つの店舗に通われている方は
ご存知の方も多いはずです♡
             
岩瀬はサロンドシー
創業メンバーの1人です。
         
私は社会人になる前に役職を持っている
先輩に悩みを相談したりなんて
絶対できない…。
遠い存在だと思っていました。
    
サロンドシーに入社して
考えが変わりました。
【どこに行っても
恥ずかしい思いをしないように】
と、仕事の事はもちろんですが…
内面的な性格の部分も教えてもらえて
こんなに踏み込んで
教えてくれる方に出会えた事が
なかったので、
いつの間にか心を開いていました。
     
岩瀬や社長を含め、
サロンドシー のメンバーは
厳しい言葉の中にも、
とても暖かさ、優しさを感じます。
             
内面的な部分は、やはりお客様に
伝わるものだと思います。
私も暖かく優しい人になれるよう
日々精進していきますので
よろしくお願いします(^_^)★