こんばんは!
本日ブログを担当する伊藤です♪
             
              
先月、小山店スタッフの伴瀬と
お休みがかぶったので
一緒にお出掛けしてきました❁︎
                
             
あいにくの雨予報だったので、
近場で気になっていた宇都宮の
パン屋さんに行ってきました(*゚v゚*)
              
              
大谷町にある
THE STANDARD BAKERS
(ザ・スタンダードベイカーズ)
というパン屋さんです( *´艸`)
                 
                 
ブログ画像1のコピー
        
          
外観、お洒落ですよね✧︎✧︎ ↑ ↑ ↑

ここのパン屋さんはカフェも
併設されていて、
私と伴瀬もランチしてきました♩
           
           
ブログ画像2のコピー
           
           
この笑顔の伴瀬、すごく可愛いですよね♡
いつもサロンでもこの笑顔で
お客様やスタッフを
癒してくれてます(*´꒳`*)
         
           
ランチの後は映画『トイストーリー』を
観て、夜ご飯においしい豚カツ屋さんに
行ってきました!
           
           
         
         
そして先日、宇都宮店スタッフの
松山とランチしてきました☆
         
食べてばかりですね(笑)
          
            
ブログ画像3のコピー
          
           
ランチをした場所は
サロンドシー宇都宮本店の近くにある
『Just Cafe』です❁︎
                   
ここはモーニングメニューの
パンケーキが有名なんですが、
今回食べたランチメニューも
とてもおいしかったです♡
       
        
このたっぷりの野菜!
女子が好きそうなメニューですよね(*^^*)
           
          
ブログ画像4のコピー
            
          
プライベートもこうして楽しく
過ごせるサロンドシーの環境は
とても大切で大好きな私の居場所です..♡
         
          
ちなみにスタンダードベイカーズは
来年の春、東京にもオープン
するみたいですよ( *˙0˙*)!
        
パン、カフェ好きの方がいましたら
ぜひ1度足を運んでみてくださいね ♫