こんばんは!
本日ブログを担当する
中本です(^_^)☆
            
           
実は先日、
スタッフの福地と鈴木と私の3人で
海に行ってきました!今年初の海!
              
      
左から鈴木、中本、福地です。
                  
3人                
                                 
         
福地は紫外線対策に命をかけてる女!なので、
UV対策が尋常じゃないです(笑)
UVクリームにUVスプレー、
UVカットのサングラスに
UVカットのテントの中に
引きこもるという徹底ぶり…( ゚Д゚)
        
3人でテントの中に入って談笑していると、
なんと高波がきてテントごと
溺れるという大惨事(笑)
       
荷物はもちろん私のiPhoneも水浸しに…
防水なのでなんとか無事でしたが
悲惨な出来事!
こんなことってあるの!
としばらくゲラゲラ3人で笑ってました(笑)
           
                
             
実は福地と鈴木とはエステの
専門学校が同じなんです!
専門学生の時は3人で一緒にいた訳ではなく、
福地とはクラスも違かったので、
まさか同じ職場で同じ夢を持って
働いているとは…
あの時は思いもしませんでした。
            
特に私と福地は就職活動を
始めたのがとてつもなく遅く、
先生に「一体いつになったら就活するの!?!?」
と怒られていたほど…(笑)
            
その当時は
なかなか自分の理想とする
エステサロンが見つからず悩んでいました。
就職活動は人生の中でも大きな
選択になるかと思います。
だからこそ慎重になり、
決めることができずにいました。
             
そんな中見つけたのがサロンドシー!
サロンやスタッフの雰囲気に魅力を感じ、
「ここで働きたい!」と初めて感じました。
でも本当の意味でサロンドシーの
魅力に気付いたのは入社してからです。
            
スタッフみんなが1人1人のお客様と
真摯に向き合う姿、
1人体調を崩した子がいると
みんなでカバーしようとするチームワーク、
どうしたらもっと良いサロンづくりが
できるのかひたむきに考える姿勢、
挙げだしたらキリがありません……(°_°)(笑)
          
              
         
今年も履歴書が届いていて、
「私と同じように魅力を感じてくれた方が
たくさんいるのかな」と
思うとやっぱり嬉しく思います(^_^)♡

これからも、もっともっと
良いサロンづくりができるように
切磋琢磨しながら頑張ります!♡