こんばんは!
本日、ログを担当します。
中本です(^_^)☆
             
                 
         
今日はサロンドシーの
こだわりポイントをいくつか紹介します!
(*´ω`)♡
          
                    
サロンドシーは大手のエステサロン
ではありませんが、サロンの家具やグラス、
内装、機械などにはこだわっているんです(^ν^)♡
             
            
施術後にアフタードリンクを
お出しする際のコップやグラスも
実はこだわりポイント!!!
          
NARUMIのコップやスガハラのグラスを使っています。
                 
                
こちらがNARUMIのカップです。↓ ↓
                               
なるみのカップのコピー
                 
                
こちらがスガハラのグラスになります。↓ ↓
                                
スガハラのコピー
              
                   
実はこのスガハラのグラス
年間約30個割れます!(笑)
嘘ではないですよ!本当に( ;∀;)
           
スタッフが洗い物をする際
パリーン!と…。( ゚Д゚)
        
「社長に割れてしまいました」と報告すると、
「またか!!!!」と言われます(笑)
それでもこのグラスにこだわっています!
    
  
グラスや家具など細かい所ですが
絶対に手を抜かない社長のこだわりに
私もいつしか影響を受けました。
        
あるお客様がベットに寝ていただいた時に
枕が高かったようで、
途中首が痛くなってしまう方が居た、と
社長に相談した所
一週間後には全店舗の枕が
エアフィーブの低反発枕に変わっていた時は
びっくりしました(°_°)(笑)
とにかく進化するスピードが早いんです。(笑)
       
       
居心地の良い空間づくりや、
慌ただしい日常を忘れられるような
ホッと一息つける場にしたい。など
私達の想いがたくさん詰まったサロンです。

これからももっと良いサロン作りが
できるように進化していきたいと思いますので
サロンドシーをよろしくお願いします(>_<)♡
                  
                  
●IMG_6383フロア、ウエイティング(色変更)のコピー