こんばんは!
今週ブログ担当の長島です\( ˆoˆ )/
            
             
だんだんと日が延びて
夏が近づいてきましたね!
           
         
夏といえば…「アイスクリーム」
毎日でも食べたいという方も
多いのではないでしょうか(o^^o)(笑)
                 
                    
アイスクリームのコピー
                   
                               
アイスクリームのカロリーは
およそ200〜400キロカロリーも!
         
ダイエット中の方には痛い
数字ですよね(+o+)
          
          
そこで、今日は3工程でできる
低カロリーアイスのレシピをご紹介します♡
          
作り方はとっても簡単です!

絹ごし豆腐——— 1/2丁
牛乳 または 豆乳— 100cc
砂糖————– 大さじ3
(バニラエッセン 少々)

*以上の材料をなめらかになるまで
ミキサーで混ぜます。
              
*冷凍保存袋に入れて平たくし冷凍庫へ。
         
*凍ったら、袋の上から
アイスをモミモミ…
         
はい、できあがりです\( ˆoˆ )/
      
とっても簡単なうえに
栄養もあって低カロリー♡
           
         
アイスクリームが食べたくなったら
是非作ってみてください꒰*´∀`*꒱