題名の通り!はじめまして♪
          
今回より大宮店ブログを
担当させて頂く事になった
大出奈津江です(°▽°)
             
        
スタッフの皆からは
「なつえ」と呼ばれています!
そのまんまです(・∀・)
           
                          
特技は太鼓の達人です! 
太鼓の達人、みなさん知ってますか?(°▽°)
               
                                               
6のコピー                 
                  
                         
そう、これです!!
皆さんやった事ありますか?(^O^)♡
私は小さい頃からこれにずっと
ハマってるんです~♫
             
お陰で腕の筋肉だけ
しっかりと鍛えられました(°▽°)
     
            
                    
私は今サロンドシーに入って
主に【小山店】と【宇都宮店】
に勤務していましたが…
            
最近は大宮店に行く事が増えたので
こちらのブログに参加させて
頂く事になりました♫(*’▽’)
              
            
fa7b0125ccb957272579484ec7d6d901

写真センターが私です。
               
                          
フェイシャル、ボディ、ネイルを
担当させて頂いているので大宮店のお客様、
もしお会いできたらよろしくお願いします♡
            
         
サロンドシーは私にとって
仕事という括りだけではなく、
生きていく上で色んな事を学び
教えてくれるかけがえのない場所です!
           
本当にここに入れて良かったなと
心から未だにしみじみと思います♫

              
お客様もいろいろなお悩み、
目的が人それぞれ違うと思いますが…

お悩みや目的をこちら側が100パーセント理解した
上で一緒に寄り添い、目的を達成させ
心からここに来て良かったなと
思ってもらえるように
精一杯頑張っていきたいです!
           
みなさん、今後とも
サロンドシーを宜しくお願いします!♡