こんばんは(^_^)♡      
本日ブログを担当致します。
辻本です。
                       
コロナの影響で外出できず
自宅で過ごす時間が増えましたよね…(°_°)
              
せっかくの休日
行きたい場所にも行けず
やりたい事も出来ず、
会いたい人にも会えず、
暗い気持ちになりがちな毎日。
              
しかし、人との繋がりの大切さを知れたり
1人の時間や家族との時間を
大切に過ごせる機会でもあります◎
              
皆さん休日は最近自宅で何をして
過ごしていますか(^O^)?
              
            
私はお菓子を作って、家族でお家カフェをするの
がマイブームです♩
                     
                        
シフォンケーキ のコピー 2
              
           
先日はシフォンケーキを作りました(^ω^)

みんな美味しい美味しいと食べてくれて
気分がホッコリ。笑

厳しい状況が続いていますが
気を張り続けていても疲れてしまいます。

時間があるからこそ
いつもより自分を大切にしてあげたり
労ってあげて下さい。

身体に気を付けて、
気持ちは暗くなりすぎず(^ω^)!
皆さんで乗り切りましょうね︎