ブライダルメニューのご紹介も本日がラストです(T_T)
           
今回ご紹介するのは『ブライダルネイル』です♪
         
%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%972%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
    
           
お式を控えた皆様、ネイルはお考えですか?
今まで一度もネイルをしたことのない方も、
結婚式だけはする、という方がほとんどです☆
              
           
サロンドシーでは
◇ブライダルオーダーネイル
◇ブライダルジェルネイル
 の2種類をご用意しております(>_<)
    
オーダーネイルとは取り外し可能なチップを
お作りするものです♪
花嫁様一人一人のお爪を測り、
ぴったりサイズでお作りするため大変ご好評いただいております♪
     
    
普段ネイルができない方も安心ですね!
保管しておけば、今後ご友人様の
結婚式などでも活用できますよね☆
      
     
一方のジェルネイルは、爪の上に専用のジェルを固めるタイプで、
色もデザインも飾りのパーツもとにかく種類が豊富です(^^)♪

初めての方も悩まないよう、
ネイリストがご提案させて
いただきますのでご安心ください!

式後のネイルオフも大変お得に受けられます♪

大宮店のネイリストはこの方!
           
    
ci_0170%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
        
       
岩瀬さんです(^^)
      
   
手先がとーーーっても器用で、なんといっても抜群のセンスをお持ちです!!!
   
悩んで決められなーい(>__<)?
という方も、初めてで分からない(T_T)
という方も彼女にお任せください♪本当に可愛いネイルばかりですよ♪

当日の指輪交換が旦那様の記憶に残るよう、素敵な指元を演出しませんか(>_<)?