こんばんは!
本日、ブログを担当致します*
辻本です(^_^)
             
              
前回のブログで
揉みほぐすことで脂肪を柔らかくし
効率よく痩せることが出来る
             
にプラスし
食事の仕方でも効果が更に高められるので
今日は、食事についての豆知識を
お伝えしていきますね ♡
                 
                     
やさいのコピー                     
                   
【スープや野菜から先に食べる】
これはよく聞くワードだと思います。
がしかし!
どれを先に食べたほうが良いかは
人によって実は違うのです!!

空腹時の方が吸収率は高まります。
自分にとって必要な栄養素を
摂ると更に吸収率がアップするので、
何を先に食べたらいいかが
変わるのです(^_^)
                 
          
⚫︎代謝を高めたい方
炭水化物はビタミンが無いと
エネルギーを消費できません。
なので代謝を高めたい方は
ビタミンを多く含んだ、
豚肉、野菜、果物を先に
摂取するのがオススメ☆

⚫︎筋肉つけたい方
筋肉を作り出すのはタンパク質。
たんぱく質を多く含んだ、
卵、鳥肉、魚を先に
摂取するのがオススメ☆

⚫︎吸収率を下げたい方
内蔵が冷えていると体を守ろうとして
脂肪がつきやすくなります。
なので温かいスープや味噌汁で
吸収率を下げることが出来ますし
満腹感を得ることが出来るので食べ過ぎ防止にも◎
             
とこのように条件によって
変わってくるのです!
             
自分には何が優先的に必要かを見つけ
毎日の食事から摂取することで
より痩せやすくなります ♡♡
            
体のラインを気にせずお洋服を
選べるようになると
お洒落の幅も広がり、毎日が
より楽しいものになると思います♡
        
まだ見ぬ、お客様の魅力を更に
引き出せるよう
私達も精一杯サポートさせて頂くので
何でもご相談下さい(^_^)♡