今週ブログの担当長です*
              
皆さん、好きな「色」は何色ですか?(*^_^*)

好きな色を知れば
性格も分かってしまうかもしれませんよ!
               
                 
色鉛筆のコピー
             
              
色の好みでこんなにも
違うという事があります。
           
気づかないうちに色使いに表れる…
どうして自分はいつも同じ色の
服ばかり選んでしまうのだろう?
と思うことありませんか?

それは
【こうしたい=この色を選んでみたい】という
願望とは別の、もともとの性格や、
その時の出来事の心理的影響が
表に出ているからのようです!
         
もし、これからアプローチしようという
相手がいたらファッションを観察したり、
好きな色を聞いてみてもいいかもしれませんね♡
           
              
              
色のそれぞれの特徴です。
                

● ピンク
 教養が豊かで、裕福な家庭に
 育った人に比較的好まれる色。
 傷つきやすい面もあります。
 素敵な結婚や恋愛を夢見る事に
 幸せを見出すそう。
              
                 
● 赤
 行動力があり、自分アピールする事に
 長けています。情に熱く感情の起伏が激しくなりがち。
 周囲によりリーダーシップを発揮するタイプ。
              
              
色の性格分析の残りは明日アップしますね*