こんばんは♪
みなさんお久しぶりです!
本日のブログを担当させて頂く池田です(^-^)
                      
                     
                            
先日、ブライダルエステで
通われているH様から
福岡のお土産を頂きました( *´艸`)
                      
                    
aのコピー                 
                  
                             
福太郎の『めんべい』というお煎餅!
福岡のお土産では定番と言っていいほど
人気な商品みたいです!
                  
私は初めて食べたのですが、
しょっぱいもの好きにはたまらない、
程よい辛味と魚介の旨味がとても
美味しかっです(*´-`*)

H様は福岡にはお仕事で
行かれたみたいなのですが…
            
お仕事先でもサロンドシーを思い出して下さったことに
感謝と喜びが込み上げてきました。(ノД`)・゜・。
               
            
挙式までもう少しですが、
自信を持って笑顔で当日を迎えられように
精一杯お手伝いさせて頂きます!
           
           
今後ともサロンドシーをよろしくお願いします❁