こんばんは(^^)
本日、ブログ担当の鈴木です♬

先日お休みを利用して行ってきました♪

【築地に!!!!】
                   
                 
寿司2のコピー
                
                
寿司1のコピー         
               
                    
これで築地感伝わりますかね(・・?)
とにかくグルメグルメグルメで
食べてばかりいました(笑)
         
写真でもこの脂ののり具合わかりますよね♡
どれも新鮮で格別に美味しかったです♡
今でもこの美味しさが忘れられません(笑)
                   
                    
いちご大福
            
            
しっかりデザートまで♡

築地は市場に飲食店に
店舗数がかなり多く充実してます♬
早朝から行くのもよし!
昼食でいくのもオススメです◎

            
ただ注意してほしい点が…
休日はほとんど営業してなく
平日でも水曜日がお休みな様です。
いく際は下調べしてから行くと
間違い無いですよ!*

ぜひ機会があったら
行ってみてくださいね(^_^)