こんばんは!
本日ブログを担当します!
吉田です。
                       
                 
季節も秋めいてきましたね。
夜の風が冷たくなってきました。
                                
                   
気温が下がると、空気中の水分も減り
肌も乾燥しやすくなります(´・_・`)
                            
秋は夏のダメージがお肌に出てくるので
肌トラブルも出やすくなります(+o+)               
                   
                 
young asian woman beauty image isolated on white background               
             
                            
しっかりと保湿する!
             
           
普段からしっかりと保湿
しているかと思いますが…
より一層保湿に重点を置いてください!
            
                                   
スキンケアの基本ですが…
この時期にしっかり保湿をしておくことが、
色々な意味で大切です!
夏に受けたダメージを和らげるのにも、
冬本番に備えるのにも、
早めの保湿が功を奏します( `ー´)ノ
                       
しっかり保湿をしておけば、
肌のダメージの修復も効率的に進み、
キメの整った健康的な肌へ導かれます。
                                             
毎日朝・晩の2回、
洗顔後に保湿を意識した
スキンケアをしていきましょう!
                                 
                
外から補う保湿もしながら、
しっかり睡眠をとるなど
肌自体が健康的に保たれるよう、
生活習慣も気をつけていきましょう♪
               
乾燥が厳しくなる冬を待たず、
早めの保湿を心がけましょう。