こんばんは!
今週ブログ担当の長島です(o^^o)
            
            
先日、全店舗の社員が集まっての
研修旅行に行ってきました!!
             
          
毎年社員全員が楽しみに
している社員旅行…

         
初めて参加することができて
とっても嬉しかったです(^ν^)♡
            
           
1日目は朝から出発し
新オープンした高崎店へ……♡
      
ラグジュアリーで落ち着いた店内は
サロンドシーらしさもありながら
どの店舗ともまた一味違った雰囲気♡
                     
                     
高崎店1のコピー
                  
                              
高崎店2のコピー
               
                       
初めて見学するスタッフも多く
みんな大興奮でした(*^◯^*)!

高崎店見学の後は新幹線に乗って
長野県の松本へ!

松本の城下町をお散歩して
松本城に行ってきました~(^ν^)
                  
                    
松島城のコピー

              
サロンドシーマネージャー陣♡
松本城バックのポージングが
とってもキマっています(*’▽’*)!
              
              
松本城は、日本に12しかない
現存天守の1つなんです!
          
(江戸時代以前に建設され、
現代にまで保存されている天守の事)
            
当時の暮らしが思い浮かぶかの
ような木造の城内は、
現存天守にしか出せない魅力があり
とっても素敵でしたよ꒰*´∀`*꒱

明日は今回のメインの!
2日目のことを書いていきます♡