今日は大宮店の皆といます^^
今週ブログ担当の長です。
         
             
            
先日、スタッフ辻本の
お母様よりクッキーの
差し入れを頂きました♡(*^_^*)
ありがたい限りです!
          
         
皆( ˊᵕˋ )甘いお菓子に
テンション上がっております(^o^)/
                      
                    
甘党の方へのコピー
                
                      
1番手前の伊藤は甘い物には目がないので
皆様、与え過ぎ注意ですからね‼︎‼︎
彼女の為にもご協力下さい‼︎(笑)
             
         
そんな甘党な伊藤のように
「ダイエットはしたいけど甘い物が好き!」(←ちょっとは我慢して)笑

という方へ

ポイントは
糖質制限中でも食べられるおやつの
糖質量を計算すること!
           
             
             
計算式はこちら↓

1日に摂取してもいい糖質量÷1日の食事回数
(おやつも1食としてのカウント)

※1日に摂取しても良い糖質量
=あなたの体重÷1g

つまり体重50kgの方の場合は
1日に摂取していい糖質の量は50gです!
それ以上取る事で脂肪増加の原因ということに‥

おやつの糖質量は
50を1日の食事回数と
割ってみて下さいね!
それがおやつの目安量と考えてみて下さい!

自己流でダイエットをしている方の中には
糖質を摂りすぎているのかもしれません。
目安量を守って効率の良いダイエットを✩‧

是非参考にしてみて下さいね ˚✧₊⁎