こんばんは^^
今週ブログ担当の中本です!
        
昨日はマタニティエステを
ご紹介しましたが…
今回、新コースができたので
今日お伝えしますね♡(*^。^*)
         
          
実は、「ママエステコース」ができました!!
                  
           
あかkちゃんのコピー       
            
              
はやくみなさんに
お伝えしたくて
うずうずしていました(笑)(*^_^*)
                     
育児に追われて「私の時間」を
無くしてませんか?
母になっても1人の女性として
美しくそして穏やかに、
をコンセプトにできたコースです(´-`)

       
ママになると入園式や、七五三、
授業参観などお子さまとのイベントや
外出する機会が増えるはず!
そんな時に困らない、
ママのためのエステティックコースです♡
               
              
【ママエステフェイシャル】では
「むくみ改善小顔コース」と
「肌質改善コース」から
お悩みに応じて選択できます!
産後の様々なトラブルに
対応したフェイシャルコースです♪(^o^)

             
            
【ママエステボディ】では
「ボディトリートメントコース」と
「たるみ改善ダイエットコース」
からお選びいただけます!
できてしまった妊娠線ケアや
赤ちゃんの抱っこや
育児疲労の肩こり改善、
産後のたるみケア、
産後ダイエットなど
お悩みに応じて入っていくことが可能です♪

エステ中は癒しの時間をお楽しみください♡