こんばんは(^_^)
本日、ブログ担当の鈴木です♬

普段お休みの日は
みなさんどうお過ごしですか??
           
仕事でもプライベートでも
ほぼ毎日のように利用する大宮。
          
             
だいたい駅付近は把握してるつもりでしたが…
意外と知らないお店がたっくさん!!!

外食に行くにしてもだいたい決まった
お店に行くことが多いんですが…
こないだ新たなお店を発見!!!
                 
                   
286321-59c9ed3c5c99c-lのコピー
                 
                         
“紀の川”
               
串揚げの専門店
なんと種類は40種!
               
旬の食材も盛りだくさんで
時期によってメニューが違うので
いつ行っても色んな味が楽しめちゃう!
(#^.^#)
           
店内はカウンターがメインで個室も◎
ちょっと変わった点が
串揚げは一本一本出てくるスタイル!
            
お客さんの苦手な物や好みの物を元に
店員さんが串揚げチョイスしてくれるんです!
もちろん食べたい物も頼めますよ(^_^)
目の前で揚げてくれるから出来立てホヤホヤ~!
                      
自分が満足したところで
ストップをかけられるから無理なく
自分のペースで食べられるのも
良いのとこの1つ♫
              
                   
画像揚げ物のコピー
             
                     
串揚げによって調味料も変えてるくれるから
飽きがこなく揚げ物だけど意外とサラッと
食べられちゃう!
           
食べ過ぎ注意です(笑)

これからのシーズン、送迎会、歓迎会
とどんどん飲みの場が増えてきますよね!
いろんな場面で利用できるお店なので
是非一度足を運んでみてくださいね( ´θ`)ノ