こんばんは♪
本日ブログ担当の長島です!
        
     
今日は私の同期をご紹介します(*⁰▿⁰*)
いつもは別々の店舗にいる3人*
                 
                   
無題のコピー
           
             
写真の真ん中にいる辻本は、

主に大宮店に出勤しているので
会ったことがある方も多いのでは♡

左にいるのが大出です♪

大宮店のお客様とお会いする
ことは中々ないのですが、
右にいるのが私、長島です!
            
            
この写真は入社前に
研修合宿をした時のもので、
これが3人の初顔合わせでもありました(o^^o)
          
とーっても懐かしいです!(笑)
      
        
辻本は、身長が小さく天然キャラで
いつもマイナスイオンが
放出されています(*⁰▿⁰*)(笑)

見た目からは想像のつかない
パワーの持ち主でもあるので、
辻本のボディエステを受けて
びっくりした方もいるのでは!?(笑)

相手のことを考え行動できる優しい辻本。
フワフワした見た目とは裏腹に、
実は自分の意志をしっかり持った
芯のある子なんです♪
           
           
          
明日はもう1人の同期、
大出をご紹介しますね(o^^o)♡