こんばんは♫
本日ブログを担当する伊藤です!
                        
先日、お客様から
差し入れを頂きました♡
                   
ゴディバチョコのコピー
              
大宮店に通って下さっていた
Y様から、素敵なゴディバの
差し入れ(*゚v゚*)
                              
チョコ2のコピー
                 
女子が喜ぶ華やかな
色合いのクッキー❁︎
さすがY様、選ぶものがお洒落✧︎
                 
チョコ3のコピー        
                 
実はY様、まだ学生だった頃から
6年間も通って下さったんです!
サロンドシーの設立当初から、
最初は小山店、その後仕事の
関係で埼玉にお引越しされてからも
大宮店に通って下さいました♩
           
いつも気さくで話しやすいY様…
私も何度かエステを担当させて
頂きましたが、Y様の優しい
人柄のお陰で楽しく施術を
させて頂くことができました(*´-`)
            
           
今回めでたくご結婚され、今度は兵庫に
お引越しされるということで
しばらくお会いすることができなく
なってしまうのは寂しいですが(*_*)
次はブライダルでぜひ
また担当させてください!
           
Y様のブライダルシェービングを
担当できることを楽しみにしてます♡
            
              
新しい環境で最初は疲れて
しまう時もあるかと思いますが、
そんな時はいつでもサロンドシー
スタッフを思い出して下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
            
Y様、可愛いお菓子の差し入れ
ありがとうございました♡*.+°