こんばんは !
本日、ブログを担当致します*
辻本です(^_^)
          
         
夏に近づくにつれ、薄着になり
体型が気になる時期…。
                 
                  
体型のコピー
                     
               
「二の腕が細ければ…
ノースリーブも気にせず着れるのになぁ」
「太ももが細ければ…
自身を持ってスキニーも履けるのになぁ」
                   
体型に自信があると更に
自分が好きなファッションを
着こなせますよね(*´ω`)
                       
                  
なので今日は
これから露出の多くなる夏に向けて
効率良く、痩せる豆知識を
お伝えしていきたいと思います !
            
    
【ダイエットをすると胸が落ちてしまう】
とこのような経験をした事ある方は
少なくないと思います。
胸はほとんど脂肪です。
柔らかい部分の脂肪が落ちやすいので
胸から落ちてしまうんです。
なので二の腕にしても脚にしても
柔らかければダイエットをしたときに
落ちやすいということなのです ☆
       
気になる場所を
ほぐしてあげるイメージで
1日の空き時間や、お風呂上がりに
揉んであげると硬い脂肪やセルライトも
柔らかくなりやすくなります(^_^)
            
             
がむしゃらにダイエットをするのではなく
一手間加えるだけで
【効率良く痩せることができる裏ワザ】
を知っているスタッフが各店舗いますので
是非聞いてみて下さいね♡♡
         
                
明日は今日のテーマに引き続き
ダイエットについて
お伝えしていきます♡