こんにちは(^^)
皆様、お久しぶりです。
             
今回は塚田がブログを書かせて頂きます。
                 
                   
            
もう9月になりましたが、
残暑が続いてますね。
全国的に平年より気温が高く、
もう暫く残暑が続くようなので、
皆さん日焼け対策は引き続き
しっかりするようにして下さいね。
                 
                
さて、9月からいよいよ
ブライダルシーズンに突入しました!
            
            
           
一生に一度のブライダル…。
花嫁様が主役になってキラキラと輝ける日。
女性の晴れ舞台です。
花嫁様はスポットを浴びたり、
写真を360℃色々な角度から撮影されたりします。
             
            
tips_img06のコピー
            
                      
『ウェディングドレスを美しく着こなしたい!』
               
それは全ての花嫁様が
願う事ではないでしょうか。
私達サロンドシーでは創業以来、
様々な花嫁様の肌質と体質に向き合い、
美のお手伝いをさせて頂いております。

ご自身でも
〝変わった!綺麗になった!〟
そう思って頂ける様、
様々なブライダルエステをご用意しております。
              
            
大切な人と誓いを交わす大切な日…。
花嫁様が主役になってキラキラと輝ける日。

そんな人生の大切な1日のお手伝いができること、
大変嬉しく思います。
            
綺麗になることは勿論、
お忙しい中足を運んで頂く中で
〝サロンドシーに行くのが楽しい〟
そう思って頂けるよう、
そして何よりも
一人一人のお客様が自身を持って
挙式当日を迎えられるように
スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!      
            
             
           
サロンドシーの予約についてですが…
9月〜11月までブライダルシーズンを
迎えており予約が取りづらい状態になっております。
9月の予約も空きが少なくなってしまっており
ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまって
大変申し訳ございません。
             
            
まだご予約をされてない方は
お早めにお電話をお願い致します。
              
           
余談ですが…
以前研修旅行の金沢に行った時に
お食事に行かせて頂いた【鮨 木場谷】さんと
【SHOKUDO YArn】さんがアナザースカイで
渡部建さんに紹介されていました!
本当に毎回貴重な体験をさせて
頂けているんだなと改めて感じました。
            
折角のこの経験を日々の
仕事に生かして精進して参ります!

より良いサービスを心掛けて参りますので
今後共サロンドシーを宜しくお願い致します。
           
            
●IMG_6425(大宮店フロアテーブル)のコピー