こんばんは♪
今週担当の長岡です^ – ^
               
先日、ハネムーンぶりにご来店された
E様からこんな素敵なお土産を
いただきました(о´∀`о)♪
                    
                   
新メンバーのコピー
                   
                          
このクッキーとっても有名ですよね!
入っている缶も限定のものみたいで
とっても可愛いです♡
サロンスタッフに即売れでした。(笑)
              
                  
E様はブライダル後もお付き合い
いただいていて、神奈川からいつも
来てくださいます(*´꒳`*)
            
いつもニコニコ笑顔でとっても可愛くて
ハワイでのひとときや、お仕事の話etc…
同い年ということもあり、
つい話しすぎちゃいます♪
           
まだ都内にないので、E様のように
東京、神奈川からお越し頂くお客様も多く、
本当に本当にありがたいです!!!
        
その度に最高のパフォーマンスを
しなければ!と気が引き締まります☆☆☆
        
E様、またサロンでお待ちしてますね♪
             
心温まる素敵なお土産でした(ノ_<)